人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年・・・20代最後の年(鬱)

えー遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
去年は全然更新しませんでしたが、
今年は更新する予定・・・なので宜しくお願いします。

というか、”今更更新?!”って感じですね。
ブログを見捨てたわけじゃーないんです。
毎日何度も自分のブログとミクシーにはアクセスしてるんです。
で、他人のブログを読んでは
「あーもっと知り合いがブログ更新していればなー楽しいのに・・・」
なーんて他人がブログを更新するのを楽しみに待ってたり・・・

っつうか、自分が更新しろよって感じですよね。
ええ、自分で自分を何度も突っ込みました。

年末に2008年に関する事を、
みんなが寝ている間全て更新してやろう・・・
更新記事30件とか40件とかいう数字を見て、驚くぞ・・・
という小さな野望を持った時もありましたが、そんなの無理x2。

まー気分を一新に、今年から更新です。
気分一新のために、まずはスクリーンをチェンジ☆(←形から入った私)
蝶とUGA犬が、ミスマッチですが・・・まーいい。

中学の時の友達、瞳から
「今年で20代最後の年だよー」って言われるまで気がつきませんでした。
やばい〜〜〜〜っ。
今年で最後?!最後ってどういう事?!・・・みたいな。
ええ、気分は今でも23歳の私。
でも23歳と28歳って違うのよねー。
なんか違うの。肌や乳の張り具合とか。
そんなの分かってるんだけど・・・気分は23歳なのよぉぉぉっ

高校の時の友達、ちかちゃんから今年の抱負についてメールが。
えー私の抱負はですね、
1、ダイエット(シェイプアップする)
2、お金を無駄遣いしない(とかいいながら、元旦にIKEAへ行ってしまった私)
3、手料理のレパートリーを増やす(あれ?1と矛盾?!)
4、部屋を奇麗なまま保つ(人生初の挑戦)
5、ブログ更新 (・・・・)

抱負っていうか、ただ言ってるだけのような・・・。
ダイエットに関しては、スタートすらしていません。
どうなる事やら、私。

あ、そうそう。去年の蟹座はですね、
「12年に一度の結婚運最高の年」だったらしいのです。
去年1月に立ち寄った本屋にあった雑誌に書いてありまして、
「12年に一度?じゃー今年逃したらどうなるの?」と思ったものです。
12年に一度って・・・本当に当たったら恐ろしいです。

では、明日のこの時間帯に更新している事を願って・・・
今日はここまで!

皆さんにとって2009年にとって良い年でありますように。
by ugagirl | 2009-01-06 12:12 | 日常生活 in America