人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰の理由

全く更新していなかった理由は、他に夢中になっていたから。
熱しやすく冷めやすい私ですから、
本当にある事にはまって、やっと一段落したというところでしょうか。

ある事にはまったというのは・・・

大河ドラマ「篤姫」

一年間通して放送した篤姫50話を、なんと1ヶ月弱で見ました。
One Piece現象と同じですね。
時間があればいつでも篤姫。
心底篤姫にはまり、もう号泣です。
そんな「篤姫」一筋の生活を送り、
ドラマが終わった時の気分て言ったら・・・もう放心状態です。
こうなると、
「なんで私はあんないいドラマをたった2週間で見終えようなんて思ったんだろう・・・。もう少し時間かけてゆっくり楽しめば、この放心状態は今日感じる事はなかっただろうに・・・。」
と、後悔するのです。

そしてある日、彼氏に会いに行く飛行機が数時間遅れまして、
一人機嫌悪かった私に、彼氏がiPod touchを買ってくれたのです。
まー前から欲しいx2さりげなく言ってたんですがね。
”このiPod touchに動画でも入れ、空港での待ち時間を有効に過ごしてくれ”
という意味らしいです。

早速日本のバラエティーダウンロード開始です。
まずは前々から気になっていた50TA。
そしてやっぱりアメトーーク。
めちゃいけなんていいですね。

飛行機の中、一人で「ぷぷぷっ」と笑っている東洋人がいましたら、
それは私かもしれません。

というわけで、最近の私は日本のテレビを落とすのにはまっています。
by ugagirl | 2009-05-01 14:01 | 日常生活 in America