人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

去年の母の日はいろいろあり、それから今思えば私の運勢も下がりました。

基本、私は行事ごとが苦手なのか覚えてなくて、
とにかく当日になって「あー今日は○○の日かぁ」なんて感じです。
が、今年の母の日は1週間前に気が付き、
気がついたのだから何かするか!と、特に特別でもないですが花を贈ってみました。
今回初めて日本へ発注です。
詐欺に合わないかと不安になりながらも、
値段とか花とか見て、あるサイトに発注することを決めました。
この花を発注しました。
カーネーションは個人的に好きじゃないので、カーネーションのない花束選びました。
母の日_b0040413_11114389.jpg


母の日の前日の土曜日に届けるよう発注。
そしたら翌日、ママから「今週末は小旅行行ってくるわ~」なんてメールが。
もうすでに予定が・・・。
無事に花が送られるんだろうか・・・と不安が募りましたが、
日曜日の午後には帰ってくるらしいから、もうよしとしよう。
そして日曜日。
花を受け取ったらしいママからメールが。
「ありがとう!明日は雪よ!!!」だってさ。
そして添付されていた花の写真を見てみると・・・
母の日_b0040413_1115451.jpg


・・・・これは何?
一体何?
このセンスのない花は一体何????
仏壇の花ですかい????
つうかーカーネーション、もろ入ってるんですけど・・・

やっぱり慣れないことをするもんじゃーないですね。
まー一応ママは喜んでくれたので、結果オーライってことで。
でももう花は発注しないだろうな。
by ugagirl | 2009-05-18 11:19