人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フロリダ旅行 その1

去年の夏、彼氏と初めて1週間休みを取ってフロリダへ遊びに行きました。
って、去年の話を今頃更新です・・・w

フロリダは隣の州だけど、車で6時間から8時間かかる。
ジョージア広すぎっ

朝6時に出発して、ひたすら写真のような道を走る。
フロリダ旅行 その1_b0040413_23514353.jpg

いつまで経ってもこんな景色なので、
私は彼氏が運転している間たったの2時間しか起きてませんでした。
合計8時間半のドライブで、お昼過ぎには無事に目的地であったClearwaterに着きました。
Tampaの隣の都市です。

ネットでサーチしたら、名前の通り海が奇麗で有名らしく、
毎年アメリカ国内のTop 10に入るらしい。
でも8月は夏終わりなので毎日快晴というわけではなく、
ぐずぐず曇ったり、天気雨が降ったり・・・
フロリダ旅行 その1_b0040413_23543823.jpg

空の色と海の色が、ある意味同じ?w

泊まったホテルはHilton Clearwater Beach Resort.
かなりモダンな作りで、奇麗でした。休暇旅行って感じで良いx2。
部屋のバスルームのドアはガラスの白のスモッグ?がかかったドアで、
トイレ使用中の時の安堵感は低くかった。
結果、案の定便秘の日々が続きました。

お昼は近所の有名らしい&ホテルから近いFrenchy'sというところへ行きました。
海が近いだけ、具はめっちゃうまいのに、どれもグリルやらフライやら。
あーアメ食です。ドンと胃にたまる物を食べたい人にはお勧めです。

夕飯は・・・どこへ行ったか忘れた。
by ugagirl | 2009-05-31 00:23 | フロリダ