UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出大学生活 -Dean College-

えー只今あのツトムとチャット中。
彼は仕事中ですが、私が暇なのでチャット中。

大学卒業してから一度しか会ってないのにまだ話せるのは、
やはりあの濃いDean生活のお陰だね。

ほぼ強制の寮生活では、
喧嘩もあったり、噂話が絶えなかったり、
夜中遅くまでみんなで勉強したりエロ話したり、寝ずにぷよぷよ大会したり、
本当毎日いろいろありました。

そんなDeanに入ってもうすぐ10年。
実は何気にあのDeanに10周年記念ってことで訪問しようと企画中。
が、ずーと企画中で実行できずに8ヶ月経ってしまった・・・。
そのうち絶対に行く予定。

で、今回ツトムと話しててDeanが気になったので、HPへ行ってみた。
なっ、なんと、HPが変わってたよ。
金もうかってるんだろうねぇ。相変わらず。
なんか寮も増えてるみたいだし。儲かってるんだなぁ。
あ、同じ校長だ。なんか昔より奇麗になってないか?

しかも、びっくり。4年制プログラムが増えている。
私たちがいた時はダンスメジャーが初めて4年制になったけど、
あの時は「この学校に4年もいたいヤツがいるのか」と思った程だけどね。

しかもさらにビビったのが、
マスコットが微妙に変わってる?(笑)
前はもうちょっとブルドックの顔がかわいかった気がするんだけど・・・
b0040413_12295550.jpg


さすがDeanだ。
[PR]
by ugagirl | 2009-08-28 12:21 | 日常生活 in America