人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Snow in 49 States!

金曜日の昼からジョージアでは雪が降り続け、多分8センチぐらい積もりました。
こんな日に限って会社の送別会があって、
雪の関係でみんな仕事4時半に切り上げて、日本食レストランへ。
開店同時のご飯でした。
5時に夕飯なんて久しぶりに食べたよ。

帰る7時頃にはみぞれっぽくなってて、
それでも朝方まで降り続けたそうで。

Snow in 49 States!_b0040413_1226922.jpg
Snow in 49 States!_b0040413_12262849.jpg

(ブログネタにと、朝早く起きて取りました。その後二度寝したけど)

ニュースによるとなんとこの日、ハワイを除いて49の州の地面には雪があったとか。
(フロリダは10分ぐらい降ったらしく、カウントにぎりぎり入る?!)

スキーヤーには最高の年のようです。
by ugagirl | 2010-02-15 12:29