UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Finally, Finally, Finally!!!

もうタイトル以外の言葉が見つからない。

b0040413_12321791.jpg


この度、UGAgirlは正式に婚約しました。

正式ってどういうこと?と思う方もいらっしゃるでしょうが、
ええ、まあ去年6月から結婚前提で話が進んでいまして、
実はもう結婚式場もドレスも予約済みってな状況だったのです。
いろいろ準備に忙しくって、ブログ更新できなかった理由の一つでした。
でも「ダイヤの指輪を持ってプロポーズ=正式な婚約」と考えてる彼なので、
ダイヤをもらうまでは公に公表するのを控えてました。

やっとのことプロポーズされた場所は、
先週スキー休暇で彼氏と旅行で行ったバーモント州のあるレストラン。
夢に見たような感動のプロポーズ・・・なんてもんじゃーなかったですw。
朝から落ち着きなくって、”ああ、今日プロポーズするのね”度100%。
赤信号で一時停止し、信号が青になるのを待ってると、
まだ信号赤だっちゅうのに発進しそうになってたぐらいの動揺さ。
レストラン着いたら着いたで、
緊張のせいで心(脳みそ)あらずで、全然会話弾まない。
まるで別れ間際のカップルの最後の晩餐みたいな感じでしたw。

あのー挙式予約済みなんですけどー。
プロポーズされても今更「NO」なんて言えないんですけどー。
そんなに緊張されなくても、大丈夫なんですけどー。

と、心の中に思いながらも元気よく「YES!」と答えました。
ダイヤは希望通りの質良し1.2カラット!わーいx2。

つうわけで、今年9月19日ラスベガスにて名字がBeers (ビール。しかも複数形)になります。
人生恋愛ばかりで、周りに迷惑かけっぱなしだった私も、とうとう決めましたよ!
でも、家族は「・・・最後の最後に(彼側からの)ドタキャンがあるかもしれないから、間近まで分からんよ」とか言ってるそうです。

私だったらあり得ないこともない・・・かも・・・?!否定できないのがイタい。
まー現実とならないようにがんばりますw
[PR]
by ugagirl | 2010-02-23 12:50 | Wedding