人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Alice in Wonderland

ちょっと前の週末、彼氏の誕生日デートをした時に
日本でももうすぐ公開するAlice in Wonderlandを観てきました。
共通の友達が「よかったよ!3Dで見た方がいいよ!」ってことで、
久しぶりに巨大画面IMaxシアターの3Dを見てきました。

私、ティムバートンとジョニーディップのファンってわけじゃーないけど、
原作の続編みたいな映画、好きなんだよね。
原作だけでも話満足だけど、その先知れるんだったら知っときたいっていうか。

でも...ティムバートンの映画って私には理解しがたいもんがあるんだよね。
大ファンな人多いけど、今イチ感覚が分からない。
多分彼の芸術的な思考が、一般人の私には理解できないんだろうな。

ネタばれはしませんが、私の感想は

ん〜〜〜〜〜〜〜〜

の一言です。
そこそこいいんだけど、そこそこってやつで、
3Dじゃなかったら、多分そこまで楽しめなかったと思う。
しかも・・・最後の最後のジョニーディップのあの一場面が・・・・
私、映画館でめっちゃ引いちゃいましたw
あんなに引いたのは、久しぶりだな。
ある意味、あの一場面を観る価値はあるかもしれないw

彼氏はそれなりに楽しかったらしいけどね。
やっぱりティムバートンの世界観が好きな人にはいいのかもしれない。

見た人、感想聞かせて〜。
by ugagirl | 2010-03-29 10:07 | 日常生活 in America