UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウェディングドレス

アメリカではウェディングドレスを購入するのが主流。
逆にレンタルで貸してくれるのは、
「ラスベガスにいるんだし・・・今日結婚しちゃおうか?!」的な行動しちゃう人がいるラスベガスではレンタルっていう商売があるけど、ほっとんどの人が購入します。
オーダーメイドじゃなく、セミオーダーってヤツです。

と、いうわけで私もすでに購入済みで、
1回目の丈直しも済んだわけなんですが、
決まったドレスは・・・・挙式後にアップしますw
プロに取ってもらったいい写真を。

試着も結局4店のブライダルサロンへ行きました。
いろいろ試着したけど、アメリカの99%のお店が「写真禁止」、
試着したドレスの写真が全然取れなかった。
その分、めっちゃ回転が早い。
ヘアとかもセットしてくれないから、
普通に洋服選んでる感覚でした。
着て、鏡で見て、ハイ次へって感じ。

ちなみに買ったドレスのブランドはMaggie Sotteroってヤツです。
このサイト、実際にMaggie Sotteroのドレスを買った花嫁の写真を観覧可能
いろんな花嫁が見れて楽しいから毎週チェックしてるんだけど・・・

結局、奇麗な花嫁っていうのは、
ドレスやら化粧やらどーのこーのっていうより、
痩せてる美人が着ると”奇麗な花嫁”になるんだなーってことです。
[PR]
by ugagirl | 2010-04-03 02:11 | Wedding