人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し日決定

結婚の準備は全くと言っていいほど進んでないのですが、
引っ越しの日が決定しました。

6月14日月曜日です。

結婚式は9月なので、約3ヶ月の同棲生活。
この3ヶ月間の同棲生活をするかどうかでかなり迷ったんだけど、
(喧嘩しすぎて破談されても困るから)
30歳になる誕生日は遠距離とか関係なく一緒に過ごしたかったので、
6月の引っ越しとなりました。
(喧嘩多くなって結婚式前に破談になったら、それまでの事だっw)

あと、約2週間でこのジョージア州ともお別れです。
結局8年もいました。
いるつもりなかったんだけど、
仕事やり始めてからの6年はあっという間でした。
まだ行ってないレストランとかあるし、
なんといっても今住んでるアパートから30分以内で日本レストランとかなんでもある生活とおさらばするのがちょっと残念。今日行った映画館だって、車で5分もかからないところだしね。引っ越ししたら30分かかかる・・・・。それに今のところだとレストランで飲み過ぎたらタクシーで帰れるから、気楽に飲めるし・・・。

ん〜〜〜〜〜〜っこの便利さと離れるのはつらいっ

あとは別にジョージアに未練なしだけど。

まー引っ越ししたら、マンハッタンで1泊ホテルで泊まるお金ためて、
飲みたい時、遊びたい時は
Sex and the Cityのようにマンハッタンで騒ぎますかっw
(彼の家からマンハッタンまで一泊泊まる程の距離ではないんですが、泥酔確実なのでw)

今日友達に長年使っていたダイニングテーブル、ソファー、コーヒーテーブル、洗濯機、乾燥機を買い取ってもらいました。

物への未練はないと思ってたけど、
部屋が部屋らしくなくって、ちょっと寂しかった。
長い間、使われますように。
by ugagirl | 2010-05-30 12:51