UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Help me~!!!

気がついたらもう9月!!!
結婚式までもう19日切っちゃいました。

10日の休暇はめっちゃ楽しみだけど、
結婚式・・・時間がない・・・延期・・・したいぐらい準備できてないっ

どうしよ〜〜〜〜
今週末と来週末、やることありすぎてある意味うれしくない週末になりそう。

そんな中、今日発見しちゃいました・・・

彼氏が私へwedding giftを贈る予定だということを・・・。
プレゼントの中身は見なかったけど、私宛のプレゼント発見しちゃったんだよね。あんなに堂々と置かなくってもいいんじゃないかってぐらいの場所に置いてあって、驚いた。

挙式と披露宴の間に、花嫁と花婿でプレゼント交換するのが伝統。(しないとbad luckだとかどうとか。)そんな迷信的なことを信じない私は、勝手に「そんなことする必要ないだろう」と思ってて、全く準備していなかった。

よ〜く考えてみれば、彼氏はめっちゃ迷信信じるタイプなんだよね・・・。
基本プレゼントあげるの好きな人が用意していないわけないじゃないか・・・。

どうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!!!!!

クリスマスや彼の誕生日ですら、3ヶ月ぐらい前もって探しに探して買ってるのに、
あと2週間もない・・・。

ちなみに時計はダメ。時計使わない人だから。
ライターもだめ。タバコなんてすわないから。
男性用アクセサリーなんて、全然だめ。
洋服、クリスマス&誕生日のネタと同じ・・・・。
財布、去年のクリスマスにあげた。
iPhone持ってる。PC持ってる。

唯一無難なプレゼントはハーレー物。でも・・・クリスマスのネタで何度も使ってるし・・・。

っていうか、基本男の人へのプレゼントって難しいのに、
あと2週間で・・・・あーーーーー何をあげたらいいのだーーーー!!!

アイディア求む!助けて!
[PR]
by ugagirl | 2010-09-01 11:11 | Wedding