UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

The Cityデビュー Part2

今回の第一の目的は

1美容室へ行く。
2予約していたOne PieceのDVDを取りに行く
3Book offと紀伊国屋書店で漫画を満喫する

っていつもとあまり変わらないコースw
移動はもちろん地下鉄。
最近地下鉄の値段上がったんだよねー。片道チケット$2.25。
b0040413_2351686.jpg

この匂い。独特なNYC地下鉄の匂い。
結構好き。

美容室の近くでは、いっつも行列作ってるお店があって、後で調べたところSex and the cityで使われたところだということが判明。

b0040413_23562730.jpg

Magnolia Bakery
気になるReviewですが・・・あんまり評価はよくないw

そして次はBOOK OFF。
ここでは立ち読みと気になっていた漫画を購入。

そして・・そして・・・紀伊国屋で、とうとう念願のONE PIECE DVDを手に入れました〜。あと、前からずーと写真撮りたかったあれを今回撮ってきました。

b0040413_04555.jpg

尾田栄一郎さんの色紙。
もう今はないパリセイドショッピングモール内にあった紀伊国屋書店宛。
それでもいいから・・・欲しい〜〜〜〜っ。

b0040413_06358.jpg

井上雄彦さん本人による壁画。
・・・・でもなんかめっちゃ邪魔なのがあるーーーーっ!!!いつもこんなところに棚なんて設定されていないのに・・・。次回行った時、邪魔なのがない時に再度チャレンジしよう。

というわけで、無事に一人旅終了。
[PR]
by ugagirl | 2010-09-13 00:06