UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーストラリアからの美男子!Thunder From Down Under

ついでに昨日書いたMSNメッセンジャー、使えるようになりました。100%私が原因でした・・・。恥ずかしくて原因を言いたくないほどのミスです。お騒がせしました。

早くラスベガス旅行日記終わらせるためにも、がんばるか・・・今週末までにはせめて結婚式の事を書きたいなぁ。なんか小学生の夏休み日記を、夏休み最後の日にまとめ書きしてる気分。

             ******** 

アメリカでは結婚式で夫婦になる前に、独身として最後の夜を楽しむ「Bachelor Party」と「Bachelorette Party」という名のパーティーがあります。映画でもよくあるやつで、Bachelor Partyは男性たち用で、Bachelorette Partyは女性たち用。男性はストリップバーへ行ったり、女性もクラブやら行ったり、とにかく結婚する前に最後の独身の夜を楽しめってヤツですね。

というわけで、私の前々からの希望で、金曜日の夜Bachelorette Partyしに遊びに行ってきました!「オーストラリア美男子ダンスショー」を見に!!!

ラスベガスなので、普通のダンスショーなんかじゃーあるわけがない。
その名も「Thunder From Down Under
b0040413_9545476.jpg

見てよ!この上半身と美男子!うふふふっ☆
ストリップバーとはちょっと違って、もっとダンスを入れ込んで、誰でも楽しめるようなショーかな。

正直、ダンスのレベルとかはどーでもよく、(実際にそんなにすごい!っていうダンスでもない)軽く目の保養程度に美男子を見たい人にはちょーーーーお勧め!!!w
笑顔が素敵!裸姿が素敵!
しかも好みにあうように、いろんなタイプの美男子がいて、
あなたの目の前で誘惑のダンスを披露してくれます。
詳しくはこちらをどうぞ。映像で観た方が早い。

とにかく美男子!肌が奇麗!笑顔が素敵!!!!!
アメリカ人女性の反応がすごい!
「きゃ〜っ!」じゃくって、「ぎゃ〜〜〜〜〜っっっ!!!!」と、獣のようw
アーーーーー楽しかったーーーーーーっ!!!!w

ちなみにショーが終わると、美男子達と写真が取れます。
b0040413_104164.jpg

一人$20ドル。良い商売だよね。
見た限り、会場のほとんどの女性が写真取るため並んでたもん。
ちなみに私のお気に入りの美男子は、私を膝に乗せてくれた彼です☆

ちなみにチケットを金曜日の朝買う予定が変えず、彼が私の変わりに、私がリハーサルメイクしている間に買ってきてくれました。

なんかの理由で、チケットカウンター2カ所へ行ったらしく、その2カ所とも受付の人が女性だったので、2回も「これは俺が見に行くショーじゃなく、今週日曜日に結婚するフィアンセとその友達がBachelorette Partyで行くために、俺がチケット買う事になったんだ」と長々と説明したらしい。

後からその事を聞いた時、「チケット買うのに、別にそんな長々と説明いらなくない?」と言ったら、「UGAgirlはいいけど、俺はゲイだと思われたくないから説明しなくちゃならなかったんだよ」と、恥ずかしいのを我慢して買ってくれたらしい。

あー確かにw。
男としてはちょっと買いにくいチケットだったかも・・・。ははは、すみません。
ちなみにショー会場にも男性は一人しかいませんでした。
しかもその人が来た理由は、連れである奥さんの付き合いで嫌々来ましたって感じだったな。
男性にはお勧めしないショーですね。っていうか興味なしだろうね。

私が美男子見て女性ホルモンムンムンしている間、フィアンセは男友達とバーで飲んでました。「ストリップへ行っていいよ?」って前から許可してたのに、もうそんな歳じゃないからってことで、静かにバーで飲んで過ごそうとしたらしい。

そしたらなんと女性に声かけられたんだって。「なんでラスベガスに来たの?」って質問されたから、「結婚するために」って言ったら即いなくなったらしいw

ラスベガス、夜遊び=出会いも多いけど、
結婚で有名なラスベガスな事を忘れてはいかん。

ショーの後合流して、夜中2時まで遊んでました。
もうちょっと遊んでたかったなー!!!さすがラスベガス!
[PR]
by ugagirl | 2010-10-14 10:31 | Wedding