UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だんだん

タイトルは明らかに「ゲゲゲの女房」を見ての影響です。

お久しぶりです。
ブログ放置してごめんなさい。
「そろそろ更新してくれない?美男子見飽きたよ」というママからの要望もあり、更新することに・・・

でも!!!!
エキサイトブログから引っ越しすることにしました。
長い間エキサイトを利用しましたが、正直このエキサイトで更新することに最近限度を感じててて・・・。

結婚して、生活のほぼ9割を夫と過ごす毎日を、公(閲覧者限定なし)の場でプライベートを書くことに抵抗が生まれて来たのです。私だけのプライベートならともかく、夫までのプライベートをね・・・。

って、今まで何度か彼氏として登場してきましたがw

そもそも、私の書く記事なんて別に公に公表するような内容ではないし。
ぶっちゃけもっと私らしい内容を書きたい。
そして周り(閲覧者)を気にせずはっちゃけた生活を書きたい。
(今までかなり抑えた内容でしたから)

悩んだ挙げ句、これからは閲覧者限定設定ありのSeesaaにお世話になることに決めました。
http://ugagirl.seesaa.netです。
閲覧者限定設定をしましたので、IDとパスワードが必要です。
基本、私を知ってる人と長い間私のブログを読んで下さった方々に限定します。
IDとパスワードの取得方法は以下の通りでお願いします。

1)mixiユーザーでマイミクの方、mixiに記載しておきます。
2)私の個人メール知ってる方、メールにて問い合わせお願いします。
3)mixiユーザーでもなく私の個人メールを知らない人は、y_kwedding2010アットyahoo.comに連絡下さい(アットのところに@を記載して下さい)
4)エキサイトブログのコメント欄にメールアドレスを教えて頂いた方には、こちらからメールにて連絡します。
5)ママとパパの知り合い関係は、ママまたはパパから聞いて下さっても結構です。

って、面倒な事お願いしてしまってすみません。
というか、そもそも私のブログ読む人、そんなにいるのか?って感じですがw

パワーアップした日記を今後は更新していきますので、
今後も何卒宜しくお願い致します。
今までエキサイトブログUGAgirl@ Atlanta, GAを有難う御座いました。

UGAgirl
[PR]
by ugagirl | 2010-12-20 02:42