人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無趣味脱出

気がつけば4月になってました。
先月末は売り上げがよく非常に忙しかったので、
日本では新学期という事でルンルン気分の時期ですが、
私は心底疲れてました。
その中会社の前にある桜道に心が少しだけ癒されました。
(この桜に関してのネタは後で書きます)

さてさて金曜日の夜は彼氏が友達とGuy's nightを迎えるため
(映画みて夜中まで56インチのテレビでテレビゲームするらしい)
私は前々から友達に頼んでおいた物を昼休みを使って取りに行きました。

頼んでおいた物とは・・・

PC!

ウインのデスクトップを捨てるというので、もらっちゃいました。
しかもメモリーだとかなんかいろいろアップデートしてもらって。

私はマック者なのですが、どうしてもPCが欲しかったのですよ。
それは・・・シムズ2のため!!
そうです!シムズ専用PCです。
シムズ1からの念願の夢が、とうとうかないました。
もちろんネットとかつなごうと思えばつなげるのですが、
ウィルスなど多いし、マックもあるので
本当シムズ専用機としてもらいました。
なんと贅沢なんざましょー。うしししし

って事でシムズ生活復活です!
シムズっちゅうのは、ゲームで人間やら家を作ったりして
シムズの生活を豊かにさせるシュミレーションゲームです。
約3年前、ボストンの友達とはまり徹夜でゲームし、
最後には自分がシムズになった用な幻覚的な感覚に襲われてしまいました。
シムズ病恐るべし!(笑)

そんなわけで、金曜日、会社の後買い物し、
ジャージ着て、今週末分の食料ばっちり買いだめし、引きこもり準備完了。

すばらしいですね、こういう金曜日は。
こうわくわくしちゃいます。
そしてシムズ2はやはり想像通り1と違ってすばらしい出来です。
もうイントロから感動ですよ。

次の日、土曜日は犬の注射の日でした。
朝から前にいたAthensまでドライブし、なんとか用事を済ませ帰宅。
そして早速シムズです。(笑)
したら彼氏から電話かかってきて、遊びに来ると言うではないか。
私がシムズに夢中になってるだろうと予期していたのか、PSP持参で来ました。
実はこのPSP、私は”こんなの必要ないよ。お金の無駄だよ”と、
けちょんけちょんに言ってたので、彼は買いたくても買えないでいました。
が、どうしても欲しかったらしく、
PSPを買うと同時に私にSims2のゲームを買ってくれました。
・・・文句なんて言えませぬ。

そんなわけで、私はシムズに夢中になっている間、
彼氏は愛犬ジャスティーナと遊びながら、PSPでも遊んでました。

私がすごくシムズ2に夢中になっていたので、彼氏が夕飯作ってくれました。
この時点で私はシムズ病にやられてます。(笑)

夕飯後は、”せっかく彼氏が来てるのだから”と思い、シムズを中断しました。
が、彼のルーミーから電話かかってきて、
なんか彼氏の猫、ベーリーが吐いたりしておかしいとの連絡が入りまして、
彼氏は帰ってしまいました。

さすがの私も夕飯だけ作りに来たような事をさせ罪悪感が。

でも、その後すぐ私はシムズ2を開始です(笑)
明日は日曜日。そして予定なし。
やはりここはシムズ2ですかね。(笑)
by ugagirl | 2005-04-03 05:58 | 日常生活 in America