人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女=買い物

日記がたまってしまった。
毎日楽しいから書く暇もない。
っていうか書くことがありすぎて書けない。

5月29日日曜日
天気は小雨が降っていたが、例のストーンマウンテンへ行った。
Six Flagsのおかげで体が痛く、遅い出発になってしまった。
気温が60度、しかも山の上だから風があって寒かった。
30分後、ちかちゃんが「もう十分だわ」って言って去る。
私はこのストーンマウンテンに人が来ては連れてきてるので、もう十分過ぎる。

その後、アウトレットでショッピング。
日曜日だったので閉店時間が7時だった。ぎりぎりまで買い物したのだが、二人とも「後で会に戻ってこよう」っていう品物が結局変えなかった。って事で、明日また来る事に。

ちかちゃんは夕飯にかならずビールを飲む。お酒が弱い&運転手の私はSweet tea。

ちかちゃんの今日のおもしろコメント
「ね。ね!!!ミラクルだよ!ミラクル!!!」と小声で私に話しかけてくるちかちゃん。
何がミラクルなの?と、聞くとそこには太った人が椅子に座っていた(はまっていた)。

5月30日月曜日
メモリアルデーのため、祝日。
朝から早く起きて、昨日のアウトレットへ行く。予定では今日はAthensでUGAなどを見物する予定だったので、買い物時間を1時間と設定した。が、やはり無理。2時間が経過していた。

それにしてもおしゃれな人ってのは、どこにいてもおしゃれな物を見つける。美大卒業のちかちゃんは、いっつもセンスのいいのを探し当てる。すごい。そして今後1ヶ月のアメリカ旅行をするちかちゃんに「お土産などを船便でジョージアから送っちゃえば?」と言ったら、そりゃーいい案だってことで、ものすごい勢いで”自分”の靴を3足購入。

予定より1時間後、アウトレットを出発し、アセンズへドライブ。
友達とのドライブは本当に楽だ。楽しくってあっという間。
彼氏と初対面しその後、彼氏が私たちのドライバーとなりUGAを見学。
ちかちゃんの仕事が彼氏のやってることと関係してるらしく、彼氏の職場と今手がけてるプロジェクトの話をしてもらった。私にはさっぱりわからないことだったのだが、ちかちゃんが「すごい人だねー。すごい仕事をしてるんだから、会えないぐらい我慢しなさいよ」と言われた。男には厳しいちかちゃんが言うのだから、彼氏はすごい仕事をしてるのだろう。ちょっと我慢しようかなと思った(笑)

今日のちかちゃんのおもしろコメント
彼氏が来年からブラジルのリゾート地建設という仕事をするそうです。出来上がったら一室彼氏の別荘地になる予定。そんな話を聞いたちかちゃんが「じゃーブラジルで合同結婚式だな。決まり」。・・えええブラジルで?!しかも決まっちゃったの?!
by ugagirl | 2005-05-31 21:57 | 日常生活 in America