人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ

だーーーーーーーーーー!せっかくいいテンポで更新続けてたのに、
忙しくなって更新ができなくなった。
ちくしょ〜

しかも今日アクセス数をチェックしたら、
先週の水曜日27人!(←最高数)

このブログは親のために始まったものだから、別に宣伝しようとか、多くの人に見てもらおうと考えてなかった。だから、始まった当初は毎日アクセス数が3人。
パパ、ママ、私  みたいな。

その後友達に言ったりしてって、でも最近まで平均10人。
あの子でしょ?この子でしょ?あの人でしょ?って感じで数えていくと、なんとなく誰かがアクセスしてるのかがわかった数でした。

27人になると、誰なのかわかりませんね。
っていうか、水曜日っていっつもアクセ数が多い。
どなたですか?水曜日だけチェックしてるのは(笑)

まーいいや。これからも愛読宜しくお願いしまーす☆
by ugagirl | 2005-07-23 03:33