人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平凡な日々

すみません。先週は更新を怠りました。
なんてことのない日々でしたので、更新するネタがなかったっていうか・・・
更新するネタがあった事にはあったんだけど、
なんか更新するまでもないって感じで・・・。

とにかく先週は日本からお偉い様がいらっしゃりミーティングがあった。
ミーティング後、社長に紹介されたりで
おエラい様たちの名刺を頂いた。
ん〜いつかこの名刺が役に立つ日が来るのだろうか・・・とふと考えたりして。

忙しかったので、先週できなかった事が一つある。
先々週金曜日に封切りされた映画がある。
その名も『The 40-year- old virgin』
強烈なタイトルです(笑)

予告編を見て笑えたし、ヤフーの評価はB+。
そして封切りされた週は全米2位のランキング。
これはいけてる映画であろう。
たとえ内容つまらなくっても、なんか興味が出て来ちゃう・・・。
そこでふと考えた。
本当に40歳で童貞/処女って・・・ありえるのか?
風俗だってなんだってある世の中。
ん〜今週こそはこの映画見ます。
by ugagirl | 2005-09-18 21:02 | 社会人生活