人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よし!準備万端!!!

今日は朝から大忙しです。
掃除機かけて、洗濯して、ジャスティーナのシッターさんとご対面。
UGA卒業で日本語のタトゥーを入れてたりして、
かなり話しが盛り上がりました。
うん、安心した。
彼女なら任せられる。

一日2回の散歩を餌やりに訪問して頂く。
で、彼女と40分ぐらい話した後に契約書を見てみたら、
$16per visit(一回の訪問につき$16)とホームページにも契約書にも書いてあったのに、合計金額が半額になっている。
これはもしや一日(計2回)の訪問で$16なのだろうか・・・。
そうしたら、予想していた金額より遥かに安くなる。
ん〜一日3回の訪問にしてもらおうっかなぁ。
明日確認の電話をしよう。

その後、最後の最後のお土産の買い出し&写真をTargetまで取りに行ってきました。
Yahoo.comのPhotoっていうサービスでオンラインからプリントオーダーしたんですけど、かなり優れもの。取りに行くだけですから。

そして、買い物帰りにすばらしいものを見てしまいました。


桜が咲いてました。この10月に。(笑)
信じられなくて帰りも同じ道を通って確認したら、やはり桜でした。
朝が寒いからでしょうか。
桜が咲いてました。
5分咲きってところでしょうか。

すごいよなぁ、アメリカって。

それからもう一つ凄い事。
UGAで学校が販売している卒業証書のフレームを土曜日に購入。
・・・かばんにはいらない・・・
でかすぎっすよ(涙)
by ugagirl | 2005-10-02 10:04 | 日常生活 in America