UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たぶん・・・こういう意味なのだろうか・・・

今日、なんか不思議なことを社長に言われた。
私のところに来て、

社長「今月か来月、予定空けといて。通訳してもらいたいんだけど・・・・・・」
私「いつでも大丈夫ですよ。(っていうかいつも予定開いてるし)」
社長「そう。だったらいいんだけど。いろいろグルグル周るだろうから。あのプロジェクトをやっぱり完成しなくっちゃーだめだな。だから完成させるために時間作ってよ」

ぐるぐる周る?
っていうか、あのプロジェクトは、
エクセルファイルにずーと向かい合って完成させる・・・・のでは???

話の感じ的には社長の通訳者としてお供しながら、プロジェクトを完成させる・・・
ん?出張でっか?!
しかも社長と一緒・・・

なんか不安になってしまって、はっきりした意味がわからないまま会話が終わってしまったわ。
本当だったら、そつなくちゃんとできるのかしら・・・・
すっげーーー不安。
[PR]
by ugagirl | 2005-11-08 03:23 | 社会人生活