人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のThanksgivingは・・・

ずばり寝まくりました。
昨日夜8時から朝7時半まで寝ました。
ジャスティーナに起こされて散歩へ行き、その時頭痛がしました。
あぁ寝過ぎが原因だなっと思い頭痛薬を飲みましたが、
さらになおらず。
こりゃー寝てしまえってことで朝10時から昼の1時半まで寝ました。
そしたら頭痛はどっかへいってしまいました。
なんだったのでしょうか。

それからズンタカ君とチャットして、
ターキー食べよう!って事になり、ターキーのレシピを探しました。
なんかわけわからん材料が・・・(←日常料理していない証)
その一つに”マジョラム”っつうのがありまして、
いや〜ネットって最高ですね。
マジョラムとはしそ科でして、『精神安定、消化促進、疲労、不眠、口内炎、切り傷など』の薬効もあるそうですよ。へぇ〜〜〜〜〜

と、そんな事を調べてたら、今回のターキーディナー参加者は
ずんたか君と私だけになってしまった。
ターキー一匹二人で食うのは無理があるねぇ。
あ〜どうするんだろうねぇ。

午後、ジャスティーナの散歩に行って、
お風呂はいらせて、
洗濯して、
自分もお風呂に入って、
なんとなんとこの私が読書なんかして、
有意義に過ごしていたら、
ジャスティーナのご飯の時間なのにすっかり忘れていました。
しかもジャスティーナはしっかり覚えていたので、
なんかそわそわしているのに、飼い主の私は全く気づかず。
ごめんよ。ジャスティーナ。

さて、今日も後6時間で終わりますが、
実は夜中12時からあるアウトレットがサンクスギビングセールを開催します。
アウトレットの周りはなんもなくって、
多分あそこだけ派手に電気が灯されるのでしょう。
ん〜行きたい気分。
でも、「私、夜中になんでショッピングなんかしてんだろう・・・」
って素になった時の事を考えたらなんか躊躇してしまいます。
あぁ、どうしよう。
by ugagirl | 2005-11-24 08:11 | 日常生活 in America