人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事後の癒し

久しぶりの更新です。
最近、やばいです。仕事ロボットになりつつあるのが、実感。
会社のメールを自宅でも見れる事が判明してから、
元々メール中毒だった私は、帰宅後もメールチェックするように・・・
そして最近は”宿題”も持ち帰るようにもなってしまったし・・・

あ〜ぁ私の生活が仕事に支配されていくぅ〜〜〜〜〜〜〜

こうなると、寝る前でも仕事について考えるようになってしまって、
仕事の事を考えたくなくても自然に考えてしまっている。

リラックスするために、どうしたらよいのか・・・
そんな時に元々彼からメールでこんなのが届きました。

http://www.boreme.com/boreme/funny-2005/cycling-dog-p1.php?emf=1


うはーかわいすぎる☆しかも椅子に座るところが・・・・☆
愛犬ジャスティーナはダルメシアンだけど、絶対に無理だな。
つうか、この番組、”特派員は見た”ってやつじゃなかったっけ?
まだやってるのかな?
by ugagirl | 2006-02-04 22:09 | UGA Football