人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねしょ

ソファーにママ、私、ジャスティーナ(愛犬)が座って日曜日の夜テレビを見てました。
11時になったので「さーて寝るか」と起きたら、
ジャスティーナが気持ちよさそうに寝てました。
彼女の寝顔を見るのは、私の幸せの一瞬です。

ところが!おしり近くのソファーが濡れてるではないですかっ
「ジャスティーナ、あんたおしっこしたの?」
って足をちらって上げたら、
ピーーーーっておしっこを放出。(しかも悪気なさげに)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ7万もしたソファーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


「ほら、おしっこに行くよっ!おしっこ行きたいのなら素振り見せなさいよっ(怒)」
って行っても立ち上がろうとしない。
玄関で綱持って名前呼んでも、こっち見てるだけで起き上がらない。
隣に座ってたママも立ち上がって「ほら、散歩いこう」って行っても立ち上がらない。

こうなったら最終手段。
「ご飯は?」と聞いたら、立ち上がりました。

うちの犬はHouse Brokenで室内では絶対にトイレはしないよう躾けてあります。

夕方におしっこ連れて行ったから、まだ5時間しか経ってない。
こいつ、絶対に立ち上がるのが面倒だからソファーでおしっこしたな・・・・
飼い主に似るっていうけど、私、そこまで無精ではないぞよ。
by ugagirl | 2006-04-17 02:23 | 日常生活 in America