人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え?gap?GAP???

暇な時は彼氏のアパートに半同棲してる私。

この前さー寝ようかって事でベットに入ったら彼が
「なんかさー人が見てそうで気味が悪いから、ちゃんとカーテン閉めよう」って言い出す。

彼氏は元々霊感力のある持ち主で何度も霊との交信が。だからそれを聞いてからなぜか私まで気味が悪くなってしまって、「え?どういう事?」って聞くと「ほら、そこにgapがあるでしょ?そこからさー人が見てそうじゃん。」と言う、それを聞いて恐る恐るちらっとカーテンの方を見るとgapなんて見えない。だから私はさらに気味が悪くなってしまって「何言ってるの?gapなんてないじゃん」って言うと「は?gapだよ。Gap。そこにあるじゃん。見えないの?」と。

彼の方は彼が見えるgapが私には見えないので気味が悪くなってしまって、私の方も私には見えないものが彼には見えちゃってるので気味が悪し。そして私、「見えないよ!私を怖がらせないでよ(怒)」ってちょっと切れ気味に言うと彼氏、

「ええええ!!!なんで見えないのさ!ほら、ほら!そこカーテンの間と間が開いてるでしょ?gapだよgap」

あああああああああああああ〜〜〜〜〜〜!!!!!gapって間って事ねーーーーー!!!

そうなんです。私勘違いしてたんです。Gap(隙間)って意味よりも私なぜか洋服ブランドのGAPと勘違いしてたんですね〜。
「私、カーテンの隙間にGAPの袋が写ってるのかと思って見えないって言ったんだよね〜はははは。そりゃー見れないよねーだって袋なんてないんだもんねー(笑)」と言ったら、彼氏の反応は顔を右左に降りながら“やれやれ...”って顔してました。そりゃーそーだ(笑)

*****************************************************************************
元カレが3回連続だよっ。
ってか私ってこういう間違いよくするわよね。しかも分からないと逆切れだし(笑)

by ugagirl | 2004-05-25 10:47 | 昔日記