人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密の花園

ずっと前から不思議に思ってる事があるんです。

私のご近所さんで4 Bed roomのアパートを女性たちが借りてます。
よくジャスの散歩道で通るので、おはよーとか挨拶します。
女性たちの格好とかが20代ぐらいだったので、
ちかくにある大学の生徒女性4人が
ルームメイトとして借りてるんだなって思ってました。

が、その部屋のベランダで話してる姿にはおばちゃんもいるんですよ。
あ〜誰かのお母さんなんだろうなって思ってたんだけど、
どうも住んでるっぽいんですよ。
そして不思議と男性の姿を見ません。
みんなかわいいんですよ。痩せてる子もいたりして。
でも、彼氏とかお父さんの姿を全くみません。

大学生の集まりにしてはパーティーなんかしないし、
夜は11時ぐらいに消灯しちゃってるのです。
こっちは助かりますが、20代の集まりにしてはな〜んかおかしいです。
はたまた、彼女たちは実は30代だったりして?!
いやー格好から絶対に大学生なんだけどなぁ。

で、なんか20代の女性がなんか入れ替わったりしてるっぽくって、
私が引っ越した時に初めて話した人を最近見ません。
おばちゃんもなんか入れ替わってるような・・・気もしなくないような・・・
実際何人住んでるのかも微妙にわかりません。

もしかしたら・・・・
警察にお世話になった女性たちが女性監視員と一緒に住む部屋?!
それとも・・・・
レズビアンの集い?!

なんかよくわからんので、ジャスの散歩中にいろいろ想像中。
まーともかく、むさ苦しい男の集団じゃなくってよかった。
by ugagirl | 2006-07-09 06:31 | 日常生活 in America