UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あるアトランタ総合生活サイトに物も押すっ

昨日の夜、突然私の夢に江頭2:50が登場してきたので、
江頭風のタイトルにしてみました。

実はあるアトランタ総合生活サイトのブログという欄に、
私のブログがリンクされていました。
これを知ったのは、私のお世話になる駐在員の方が
「UGAgirlさーん。これ、アトランタに住んでる方のブログがリストになってるサイトでさ。便利だと思うから、メールするね」
と、気軽に送って下さったのが切っ掛け。
リストを見てみると、私のブログが入ってるじゃーないですか。

っていうか、「リンクしていいですか?」
とも問い合わせがなかったんですけど・・・・
つうか、これじゃー駐在員の方に私のブログバレバレじゃないっすかぁ?!

いくら私のブログは公に公開しているからって、
一言ぐらい教えてよって感じ。
で、その1ヶ月強の最近になってサイトの管理人から連絡が来た。

アトランタを主に書いてる人というのは、
「あそこのレストランがおいしいのです!」とか
「ここが穴場です」とか、
そういう主婦さん&駐在妻さんたちが情報をブログに書いてるのです。

私のブログは、
「冷麺を10分も茹でちまっただよ〜」とか
「ラルフがこんな事言ってた」とか。
ただただアトランタに住んでるだけで、
なーんもアトランタと関係ありません(笑)

リンク願いの仕方が非常識、
そして私のブログはアトランタを主に書いてるわけじゃないので、削除願いをした。

削除願いして気がついた。
・・・あ、私、ラルフに彼のネタを私のブログで書いている
っていう承諾得てない・・・な・・・

そんなわけで、即ラルフに言いました。
「ラルフ・・・もうかなり前からなんだけどね・・・んー多分2年ぐらいかな?ラルフの事を私のブログに書いてるんだけど・・・いいよね?」

ラルフは笑いながら
「ハハハハハ。そんなに俺っておもしろいか。どんどん書いてよ。」
と、言った。
私は一安心して
「うん!ラルフはおもしろいから、私の友達の間では有名人だよ!」
って本当かどうか知らないけど言っといた。

そんなわけで、ラルフネタを乞うご期待!
[PR]
by ugagirl | 2006-11-12 21:43 | 日常生活 in America