人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食あたりの原因はこれだった

クリスマス会&忘年会の前日に食あたりにあった私。
楽しみに待ってたのに、なぜか食あたりになってしまった私。

自分のご飯で当たったなんて、かなり恥ずかしくない?(笑)
食あたりで苦しんでる時にママに電話したら
「あ~ぁ。嫁には行けないわね」だって。
マジで笑えなかったね。

しかーし!
自分の作った料理で当たったと思ったら、
なんとその週を境に、社員のほとんどが風邪(下痢)でお休みになった。

空気のどっかが古いらしく、それでみんなが何かに感染したらしい・・・
詳しく分からないから、何がどこでどうしたのか全く分からないけど、
ちょっと気が楽になったUGAgirl。
by ugagirl | 2006-12-29 06:45 | 日常生活 in America