人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCがぶっ壊れた アドバイス求む

皆さん、お久しぶり。
こんなに久しぶりになったのも、タイトル通りPCが壊れたからです。
愛用していたibookが~~~~

壊れたのはHDではなく、画面との接触部分が悪く、
その部品交換だけで$300。
さらにHD近くなので、HDにある写真や書類を保存するのに$100かかるとさ。
ええ、5年古いPCを直すのに約$500(税金込み)です。
しかも”マックジーニアス”とか言っちゃってる人たちに故障したPCを見せるのに
ネットで予約が必要らしく、
予約なしでPCを持っていったら、門前払いされたし。
PC壊れてるんだから、どうやってネットで予約するんだよっ(怒)

そんなわけで、新しいPCを買おうと思ってるのですが・・・
金使い荒い私には、新しいノートパソコンを買うお金がない。
ネット環境&写真が貯めとけるメモリーがあれば十分なのです。
この際、ウインか?!

mini Macにしようかなぁ。
やっぱケチって、一番安いウインのデスクトップにしようかなぁ。

あぁ~~~迷う~~~~~~~~~

と、迷いに迷ってかれこれ3ヶ月経とうとしています。
ええ、3ヶ月ネットなしの生活です。
(会社では忙しくて個人使用ができませぬ)

誰か~~この優柔普段な私を助けて~~~
by ugagirl | 2007-05-29 07:05 | アメリカからの日本分析