人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり起こりえる事なのね・・・

お昼休みに入ろうとした時、
なんかいやにラウンジでガヤガヤとみんなが話している。
お弁当暖めるため私もラウンジに行ったら、
「UGAgirl!UGAgirl!スティーブがすごいよ!」って興奮してみんなが言う。
ん?何?
と思ってみんなが指す駐車場の方を見たら、
見かけない新車が止まっている。
・・・え・・・もしかして・・・
「スティーブ、買ったの?いいな〜」とのんきに私が言ったら
「いや、$10で買ったチケットの当選が当たって、車が当たっちゃった」

えええええーーーーーー!!!!!当たっちゃったーーーーーーー!!!
うらやますぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

土曜日に息子となんかのフットボールの試合を見に行ったら
そこのスポンサーがFordで
たまたまその日はゲームのチケットに当選番号も書いてあってあって、
マスタングが当たってしまったそう。
しかも受け渡しはその試合後で、早速新車で出勤というわけでした。
(スティーブは月曜日は出張でいませんでした)

$10の新車・・・・本当にうらやましいです。
世の中、わからないもんです。本当。

しかし、あれですな。
身の回りの人に幸福があると、こっちまでなんか幸せになってきますね。
『すげー!』っていう気分が高まりすぎてきっと錯覚起こしてるのでしょうね。
今日は一日中、私が新車に当たったような感じの気分でお得でした。
by ugagirl | 2004-10-26 09:23 | 社会人生活