人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み!カンクーン旅行・おまけ

アメリカ組はメキシコ組より半日早く帰国。
F氏と一緒の座席だった私は、一緒にチェックインの窓口に立ってました。
そしたら飛行機会社で働いてる奇麗なメキシコ人女性が近づいてきて、
何か私に語ってます。
スペイン語が分からないF氏と私はお互い顔見て???状態。
そんな私たちを見て、その女性は、自分のおなかに半円を描きました。

え?何?赤ちゃん????

とっさにF氏が笑いながら「ノーベベ」と言い、
その女性は「あ、そうなの」という顔をして去っていきました。

私が太ってるっていいたいわけ?
それともF氏と私が新婚カップルに見えて、
「妊娠するまでがんばってきちゃった?」って言いたかったの?
今でも謎です。
失礼なっ。
最後の最後になって、ちょっとご機嫌の斜めになってしまった私。
でも飛行機に乗って、すぐ機嫌良くなっちゃったけど☆
だって、機内でのお酒、飲み放題だったんだもん☆
すばらしいね、このサービス☆
見直しちゃったよ、メキシコ
夏休み!カンクーン旅行・おまけ_b0040413_10165576.jpg

by ugagirl | 2007-08-19 10:00 | メキシコ カンクーン