人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み!カンクーン旅行・その2

モントレー空港で、聞いたこともない地元飛行機会社を探す。
怪しげな名前・・・でも、飛行機乗ってびっくり。
今時ない、奇麗なスチュワーデスさんが☆
初メキシコ機内食
夏休み!カンクーン旅行・その2_b0040413_10564769.jpg

カンクーン到着後、車をレンタ。
予約しておいたのに、「今車洗ってるから」と、本当に洗い始めた。

待つこと1時間強。ワゴン調達。
カンクーンへ出発〜!
走ること20分。
夏休み!カンクーン旅行・その2_b0040413_10572065.jpg

海だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
めっちゃ奇麗。

早速ホテルチェックインして、ホテルのプールへ。
夏休み!カンクーン旅行・その2_b0040413_10574916.jpg

ぬるっ。
温泉気分です。

その夜、クルージング☆一人$65です。
(お酒は飲み放題!)
で船が出発したとたん、黒い着たDJがいて、
突然何故だかみんなでリンボーダンス。
夏休み!カンクーン旅行・その2_b0040413_1058288.jpg

スペイン人、すっげー陽気&テンション高いって聞いてたけど、すごいわ。
しかも皆を巻き添えに。反強制でした。
体力ない私は途中バテました。
そんな船の上でお祭り騒ぎをしている最中、こんな豪邸を見逃しそうに。
夏休み!カンクーン旅行・その2_b0040413_10591484.jpg

アメリカに帰って調べたところ、カンクーンの別荘はUS$1ミリオンからUS$3ミリオンらしいっす。誰か買って。

予定ではクルージングの後にクラブへ行くはずだったのだが・・・。
もうあの船で十分ってことでホテルへ。
夏休み!カンクーン旅行・その2_b0040413_10594913.jpg


あと2二日。体力持つかしら・・・
by ugagirl | 2007-08-19 08:17 | メキシコ カンクーン