人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月? 12月らしい

土曜日はひたすら寝まくった。
朝8時半に起きて、12時まで二度寝。
その後は昼飯&チャット&メールチェック。
買い物しに行かなくっちゃーいけないのに、なぜかベットに直行して
夕方4時から夜8時までお昼寝。
夜8時からお風呂入って、
日本のテレビ見て、BFとネット電話して、夜10時に就寝。

何時間寝てるんだって感じよね。
さすがの私でも寝すぎたようで、
本日日曜日は朝8時半には起きて、洗濯しました。
(それでも朝8時半まで寝ちゃったんだけど)

とにかく土曜日は一日中ヒッキー&未生産日でして、
やっとこさ重たい腰を上げて、買い物へレッツゴー!
と、ドアを開けてびっくり。

めっちゃ、暖かい。
コートは部屋において、でもブーツ脱ぐのは面倒だったので、そのまま。
車乗ってびっくり。
温度計が、なんと75度(約25度)を指す。
バカな桜が咲いててもおかしくない。

モールに行くと、普通にみんな半袖。
若いおねえちゃんなんか、夏の格好。
キャミのワンピとか。
”それはありえねぇだろっ”と心の中で突っ込みながらも、
自分の服装チェック。
ジーンズをブーツインして、黒のセーター&ピーチカラーのストール巻き。

この格好も、25度という気温の中ではありえんね。
by ugagirl | 2007-12-09 11:11 | 日常生活 in America