人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツの秋

またまた一ヶ月経ってしまいました。
しかもスポーツに無関係の私が、「スポーツの秋」なんてタイトルを付けちゃいました。
その理由は・・・

ずーっと前、イチローの野球見てきました。
マイミクしんちゃんに誘われて、マリナーズがアトランタに来るから観に行こう!
と誘われましてね。
私、野球の基本ルールは知っていますが、
別に松井やら松坂やら、あんまり気にしないんですよ=興味なし。

まーせっかく誘われたんですから・・・ってことで、行ってきました。
ちなみに、行ったのは6月22日の日曜日。

・・・・すっげー昔w
そんだけブログのネタがたまってて・・・
タイトルも「イチローアトランタ来る」とか書きたかったんですけど、
あまりにも時期外れなのであえて「スポーツの秋」としました。
秋じゃなかったし・・・めっちゃ夏だったし・・・

もうどうでもいいかなって思ったんですけど、
なんせ一生懸命イチローを取りまくったので、公開せねばと思いまして・・・
今頃になりました。

つうわけで、とことんご覧あれ!
私のイチロー写真☆
スポーツの秋_b0040413_10125149.jpg
スポーツの秋_b0040413_10131394.jpg
スポーツの秋_b0040413_10133631.jpg


席は3塁側の選手席の真後ろに位置している一階席で、
そこからも十分イチローが見えたんですけど、やっぱり写真では小さいのよね。
だから恥捨てて、イチローの出番の時は、
私はボックス前まで走って行き、写真撮ってきました。
しんちゃんもちょっと呆れ気味だったしw

いいの、いいの。野球に関係ない私はこうミーハーでいることで、
来た意味ってのがあるんですから。

この日の試合、イチローは全くっつうかマリナーズダメダメで、負けました。

ちなみに城島選手は、終止ベンチでいっつもこうやって頭覗かせていました。
日本人多かったから、
「マリナーズはイチローだけじゃないよっ。俺もいるんだよ」
ってアピールしていたのかしら。
スポーツの秋_b0040413_102433.jpg


現在MLBにいる日本人選手って結構いるのねー。
驚いた。
ボストン、ロス、シカゴ、シアトル、ニューヨークは分かるけど、
ヒューストン、カンザスシティー、クリーブランド、
そしてタンパにもいて、びっくり。
ヒューストンはまだしも・・・
カンザス・・・クリーブランドって・・・いいんですか?
つうか、なぜアトランタに来ない?

ずっと前、アトランタに日本選手が来る話があって、
”日本選手がアトランタに一人来たら、吉野屋がアトランタに店を開く”
とかいう噂がアトランタ内にあってね。
実際、そういう有名選手がアトランタのチームに入るだけで、
かなり日系企業(飲食関係)は動くらしいのよね。
(吉野屋が動くかは知らんけど)

誰か来ないかなぁ〜
その結果、私的には牛角とBOOK OFFが店開いて欲しいなぁ〜
by ugagirl | 2008-09-15 10:35 | 日常生活 in America