UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:UGA Football( 10 )

3 Football Fans

フットボール好きの人へのジョークです。
Naoさん、あなたならこのジョーク分かってくれるでしょう。

Three football fans were on their way to a game when one noticed a foot sticking out of the bushes by the side of the road.  They stopped and discovered a nude female, dead drunk.

Out of respect and propriety, the Georgia fan took off his cap and placed it over her right breast. The Bama fan took off his cap and placed it over her left breast. Following their lead, the Gator fan took off his cap and placed it over her crotch.

The police were called and when the officer arrived, he conducted his inspection.

First, he lifted up the Georgia cap, replaced it and wrote down some notes. Next he lifted the Bama cap, replaced it and wrote down some more notes. The officer then lifted the Gator's cap, replaced it, then lifted it again, replaced it, lifted it a third time, and replaced it one last time.

The Gator fan was getting upset and finally asked, "what are you, a pervert or something? Why do you keep lifting and looking, lifting and looking?"

"Well", said the officer. "I am confused; normally when I look under a Gator hat, I find an asshole."


このジョーク、もちろんラルフからです。
さーて、明日のフットボールはどうなるかな?
[PR]
by ugagirl | 2006-09-15 13:32 | UGA Football

Football season到来!!!!

やっとこの日がきました。
College Footballの開幕です。
ある意味NFLより人気のCollege Football。
私はNFLも好きだけど、やっぱ卒業校を毎週応援するのが楽しい。

土曜日は朝ゴルフ行って、帰ってきてから一日中テレビです。
第一周目のUGAはW KYとヘボチーム=テレビで見る事ができなかったので、
OU vsUABの試合見ました。
再来週UABと対戦予定のUGA。
やはりここはOUを応援でしょう。

そして今日は恒例のFSUとMIA。
やはりCollege Footballの開幕を象徴する試合と言ったら、この試合でしょう。
FSU出身のラルフ宅で見る予定だったんだけど、
ジャスの調子がここずっと良くないので、キャンセルして
今一人で観戦中。
FSU先制点です。


うう〜〜〜〜わくわくわくわくわくわくわくわく☆
[PR]
by ugagirl | 2006-09-04 09:27 | UGA Football

仕事後の癒し

久しぶりの更新です。
最近、やばいです。仕事ロボットになりつつあるのが、実感。
会社のメールを自宅でも見れる事が判明してから、
元々メール中毒だった私は、帰宅後もメールチェックするように・・・
そして最近は”宿題”も持ち帰るようにもなってしまったし・・・

あ〜ぁ私の生活が仕事に支配されていくぅ〜〜〜〜〜〜〜

こうなると、寝る前でも仕事について考えるようになってしまって、
仕事の事を考えたくなくても自然に考えてしまっている。

リラックスするために、どうしたらよいのか・・・
そんな時に元々彼からメールでこんなのが届きました。

http://www.boreme.com/boreme/funny-2005/cycling-dog-p1.php?emf=1


うはーかわいすぎる☆しかも椅子に座るところが・・・・☆
愛犬ジャスティーナはダルメシアンだけど、絶対に無理だな。
つうか、この番組、”特派員は見た”ってやつじゃなかったっけ?
まだやってるのかな?
[PR]
by ugagirl | 2006-02-04 22:09 | UGA Football

That is MY Dawgs!!!!!!!!!!!!

日本滞在3日目。

ついさっき起きまして、「おはよう」と挨拶する前に行なった事は・・・
UGAvs TNのゲームの得点チェック!!!

したら・・・・・・・


勝ってるよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ざまーーーみろ!テネシー!!!!!!!!!!!!!!!!

これで今年は心おきなく、
車とかに貼ってあるあの大きくてオレンジの”T”が見れる事でしょう。
はっはっは!

家に帰って、録画を見るのが楽しみだわ☆
[PR]
by ugagirl | 2005-10-09 08:56 | UGA Football

UGA vs. Mississippi St.

フットボール第4週目がやってきました。
腰が痛くっても観戦です。
でも今回はあんまり面白いゲームがなかったなぁ。
UGAはミシシッピーStで、(もちろん)余裕勝ち。
あ、そうそう。
お互いにマスコットはブルドックだったのですが、
マスコットのかわいさで競えば、ミシシッピーの勝ちですね。
茶色のブルドックはかわいい☆

個人的に、今週の大目玉の試合と思ってたLSUとテネシー戦は、
ハリケーンリタの影響により月曜日7時半に変更!
ゴールデンタイムっすよ。
もう今から待ち切れません。
そんなわけで、明日はピザとフットボール観戦です。

で、今気がついたけど、月曜日の夕飯はいっつもビザです。
色気が全くありませんね。
[PR]
by ugagirl | 2005-09-25 10:36 | UGA Football

Tennessee vs. Florida

昨日の目玉はやはりTN(4) vs. FL(7)とFSU(8) vs. BC(18)。
しかも30分違いでどっちとも夜ゲームだったので、
もうチャンネル廻しに大変でした。
こっち見てはあっち見て・・・って感じで。
どっちともいいゲームでした。
なんかすっげーあり得ないミス多かった。
でもそれがCollege Football。

UGAはcupcake gameでして、余裕の44−7で圧勝。
久しぶりにのんびり洗濯、掃除、買い物が土曜日にできた昨日でした。
[PR]
by ugagirl | 2005-09-18 20:56 | UGA Football

UGA(9) vs. South Carolina戦

先ほど試合が終わりました。
今回の試合は、easy gameにならんとわかってても、
とにかくとっっっっっっっっっっっっっても疲れました。
この疲労をあと、数回感じるかと思うとちょっと気が遠くなる・・・・
easy gameはその名の通り簡単だから張り合いがなくって物足りないけど、
張り合いありすぎるゲームは、はらはらドキドキしっぱなしでツライわ。

っていうか、私よりも隣にいたジャスティ−ナの方が疲れてるかも。
私が突然怒鳴ったりするので、その度に彼女はびびってました。
「私何も悪い事してないよぉ」ってな感じで。
最後は寝室で寝てました。


この後、同じチャンネルで、15分後にはLSU (5) vs. Arizona State(15)戦。
見ようじゃないの!

一日が長い。
[PR]
by ugagirl | 2005-09-10 10:21 | UGA Football

FSU対マイアミ戦

いやはや昨日のFSU対マイアミ戦はよかったx2。
夜12時までの試合でして、次の日仕事なのに見てしまいました。
(注*私は毎日10時半に就寝致します)

すっげーヒートアップしちゃって、カレッジらしいミス連発したんですが、4時間ずーとはらはらドキドキしまくりました。

って、いいながらやはり母校の試合じゃないので、
ネットで今年のハロウィーンの衣装を探してましたが。(笑)

ってことで、今日一日FSU出身のラルフはhappy manでした。
[PR]
by ugagirl | 2005-09-05 10:17 | UGA Football

彼の時代がやってきた!

やってきましたよ! Shockleyの時代が!!!
今までDavid Greenがいたから影のQBでしたが、彼の今年がようやく来ました。

Davidが去らないと自分の番が回ってこないのを知って、彼が2年生の時UGAを去る決断をするかもしれないっという事が起こりました。

3年間・・・よく辛抱しました。
その成果、今まで断然に自分の走りばっかり披露していたQBでしたが、
今日の試合で、なんとパスしてました。
これで外からも中からも攻められるQBとなり、
相変わらずボールの投げ方は鋭い感じで見てるこっちは、
とってもあぶなかっしい思いをするのですが、
それでも彼の辛抱ぶりと成長ぶりには感心です。涙でそう・・・。

そんなわけで今日のBoise Stateとの試合は、圧勝でした。
試合はBoise Stateから始まったのですが、始まって直後の3rd downのパスで、まずボールを頂き、すぐにUGAがTouch down.そして再びBoise Stateの攻撃が始まり、何度目かのパスでまたボール頂き、Touch Down。
試合開始5分で、2Touch down です。
もう相手のQBが本当へましまくってて、
試合最後にはアナウンサーに「terrible job」と言われる始末。
でもですね、
このQB、去年Utahにまさかの勝利したりで、かなりいいプレーしたらしいです。
でもやはり去年は去年ですかね。

UGAも去年去った選手をreplaceできる1年生が入ってきて、良い感じです。
今年は去年ほど周りからの期待度がなくって、
選手たちものびのびプレーできるかも。

さ〜てこれからだ。
来週はSouth Carolina。そしてあの憎きTennessee、毎年恒例のFlorida、そして油断できないAubun.


ゲームは始まったばっかり!!!!土曜日が忙しくなるわ☆
[PR]
by ugagirl | 2005-09-03 22:05 | UGA Football
フットボールですよ!フットボール!!!!!

今日は我が母校UGAのキックオフです!!!!

昨日(金曜日)、気合い入れてUGAの赤のポロシャツとジーンズ着て出勤。
一番に会ったラルフが
「OH!!!!!!!! YOU ARE READY!!!!」

YE~~~~~~~~~~~S!!!!!
[PR]
by ugagirl | 2005-09-03 21:22 | UGA Football