UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この私が風邪引きました

タイトル通り、風邪引きました。
ある社員が風邪引いて会社に持ち込んだのが原因で、
みんな風邪引いちゃってます。
いや、それが原因なのかはどうか分からんけど、
そいつのせいにしています。

つい最近本社にいらっしゃる方に日本はインフルエンザ流行ってる事を聞いて
「いやー私はバカですから、風邪は全然引かないんですよー」
なーんて言ってたんだけどね。

しかもオフィスに風邪持ってきた人が、
180センチぐらい&かなり幅もある
アメリカ人の中でも大型ボディーの持ち主なんで、
この風邪、最悪に達が悪いときた。
アメリカの風邪ってねー本当やばいのよ。
やっぱアメリカ人の体格ってアジア人と違うからなのか、
風邪までめっちゃパワフルなのよね。

そんなわけで、この私、久しぶりに熱を出しました。
小学校の頃は熱で学校休みとかいうのに憧れてね。
電気毛布とかで必死に暖めて仮病したぐらい。
あー懐かしい。

久しぶりに熱出たので、どのくらい出たのかめっちゃ気になったんだけど、
ここ10年体温計なんて使ってなくって、
もちろん体温計なんて持ってない。
でも、だいたいアメリカで体温計買ったって、単位は華氏ですから。
それに標準の体温すら知らない私にとっては、
今更計っても無駄つうことで、買いませんでした。
でも知りたかったなぁ。
[PR]
by ugagirl | 2008-02-28 11:43 | 日常生活 in America