UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

知ってる人は知ってる、私のファザコン。
その理由っていうか、明らかに私のファザコンは小学生から始まってました。

小学生低学年の私が好きだった芸能人は、ハリソンフォード。
周りが光ゲンジで騒いでる時、私はハリソンフォード。

13歳の時に、家族でアメリカ1ヶ月旅行したんだけど、
ロスといえば、チャイナタウン=ハリウッドスターの足&手跡パネル。
一番にハリソンフォードの足&手跡パネルを探しちゃったもんね。
その後、私が中学生の頃、彼は日本でキリンラガービールのCMに出てまして、
シーズン毎にハリソンフォードの違うポーズのポスターが出たのですよ。
それこそ非売品の。
近所の酒屋さんに頼んで、毎シリーズもらいました。
ハリソンフォードのでっかいポスターが、部屋に何枚も貼ってありました。
今もそのポスターあるはず。弟の部屋に。
非売品だから・・・今だったら高く売れるかしら・・・w

と、前出しが長くなりました。

そんなハリソンフォードの最新映画
「Indiana Jones and Kingdom of the Crystal Skull」を、観ました。
私、映画観る前に絶対にYahoo.comのreviewを見るんですけど、
評価、最悪なんですよ。圧倒的にFとかCとかが多いの。
こういう大衆の意見っていうのは、ほぼ間違いなく合ってる場合が多かったり・・・。
しかもコメントのタイトルが、
[Goerge= Fail] [Biggest Disappoitment of the summer!] [Indiana Jones and the Kingdom of Absolute Crap!] [Why George, Why?]
と、まーこのようなタイトルが多くてですね。
そして、こんなタイトルも・・・
[Indiana Jones and the Church of Scientology] [Indiana Jones and the Mummy meets X files] [Indy meets ET] [Indiana Jones meets National Treasure]

うううっ・・・もしや・・・ジョージルーカスさん・・・
あなた・・・やっちゃいました???

一瞬行くのを悩みましたが、
私の人生でインディーをでっかいスクリーンで見る事は
もうないと思って、行ってきました。

そして私の予想的中。
大衆がコメントしている通り・・・THIS MOVIE SUCKS!!!!
なんてったって、つっこみ所ありすぎっ!
もともとインディーシリーズは、頭使わず簡単に見れる映画だったけど、
今回のはあまりにもお粗末。
ハリソンフォードもね、やっぱり今でもかっこいいしパフォーマンス頑張ってたけど、
やっぱ歳が表れてる・・・。
そしてショーンコネリーがいないことで、
彼の役がどんなに大切で、魅力的で、ショーンコネリーの偉大さをとっても実感。

まーいろいろ言いたい事があるけど、一番の原因は・・
やっぱさー宇宙人出てくるのって、ダメでしょー。

ジョージルーカスさん、あなた、やっちゃいましたよ↓。
よせばよかったのに・・・
ハリソンフォードもね、歳考えた方がいい・・・。
あなたにぴったりの役はもっとあるはず。

さーて、日本でどんな評価が出るか楽しみだわ
[PR]
by ugagirl | 2008-05-27 06:58 | 日常生活 in America
気がついたら5月終わり・・・。
お久しぶりです。
すっかり更新怠っていました。
放置してたわけじゃーないのよ。
その証拠に、自分が更新してないのを一番分かってるはずなのに、
毎日自分のブログをチェックしていた私。
更新は億劫になっても、なんかブログってチェックしちゃうのよねぇ〜

ジョージアはもう夏突入。
今日、アパートのプールへ行ってきました。
小一時間ほど。
朝10時から子供たちが水遊びです。元気いいなあ。

4月の占いは、どんぴしゃり当たってまして、
仕事がめっちゃ忙しかったけど、その分やはりいい事も。
5月はおばあちゃんが亡くなって、精神的にいろいろあったけど、
どうにか乗り越えました。
そして6月。
いつも通り仕事は忙しくなるけど、無理矢理2週間の休みとって
日本へ一時帰国することにしました。

つうわけで、2年8ヶ月ぶりの帰国です。
8年ぶりの梅雨を体験します。
・・・大丈夫だろうか・・・
[PR]
by ugagirl | 2008-05-26 06:46 | 日常生活 in America