人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいのり終了

この前、フジテレビのあいのりが終了するという記事を読んだ。
とうとう終わりですか。

前記事のコアリズムとは違い、
このあいのりだけはアメリカ来てからも毎週ネットでチェックしてました。
思えば2000年からだから、8年間か。
3か坊主とは全く逆ですな。
しかもあいのりにw

関ちゃんが最後の山だったんじゃないかな。
今思うと。
あの後はどうも盛り上がりかけてるよな。
しかもやらせっていう声もいつもあるし、
番組の構成次第ではこの告白の返事が、
番組観なくってもだいたい予測できるようになってたし。

ってか、真剣な恋愛しに来たって言いながら、
すぐ恋愛して帰るのってどういう事よ?w

あいのりが始まってから10年。
見ている者も10年歳取り・・・
ええそうよ、最近の若者の恋愛感、全然分からんよ。
共感が全くできないさっ

・・・落ち着いてきちゃったのよねぇ〜私。
by ugagirl | 2009-01-21 12:39 | 日常生活 in America