人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Miso

今住んでるところは日系、韓国系、米系のスーパーがあって、結構便利。
会社帰りに韓国系スーパーに寄る事がほとんどだけど。
ここでほぼ用が済んでしまう、大変便利なスーパー。

気分転換に久しぶりに米系スーパーに行ったら驚いた。
前からあったアジア系の棚が以前より増えてて、こんなのを発見。

Miso_b0040413_4182297.jpg

ペットボトルに入っている味噌・・・。
飲めるヨーグルトみたいな飲める味噌スープ?だと思ったら、
味噌だけで、水や具を入れる必要あり。
こんな怪しげな物を売るよりも、袋に入った永谷園か何かのを売った方がよさげ。

Miso_b0040413_421307.jpg

BOTANを発見。なつかしー。
ポッキーとかお菓子系よりもちょっと離れてカレールーの隣に置かれていた。
きっと商品並べた人、この辺かなって感じで置いたんだろうな。
無駄にも一個買ってしまう。
by ugagirl | 2009-07-13 04:23 | 日常生活 in America