人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好み焼きパーティー

そろそろダイヤの写真見飽きたと思いますので、更新しましょうw

タイトル通り、マイミクの方達と私の家でお好み焼きパーティーをしましたー。
なぜお好み焼きかというと、S氏の100%意向を聞いてです。

いやー楽しかった。
久しぶりに日本語でお酒飲みながら、くだらないことを話し続けたw
また絶対に飲み会しましょー。

そして今回知り合ったM氏のブログで、このexblogでも絵文字が使えること発見。
今回初めて知りました。042.gif

あ、出来た001.gif

でも絵文字が流行った年からアメリカで生活しているため、
絵文字の使い方が今イチわからず、
必ず語尾に絵文字追加するだけの使い方008.gif

しかもなんか絵文字が微妙に文とずれて掲載されているのは、
私のコンピューターがマックだから?!

・・・無理するのやめよっとw
by ugagirl | 2010-03-02 12:18 | 日常生活 in America