人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Cityデビュー Part1

先週末は本当だったら彼氏と一緒にマンハッタンでデートする予定が、
仕事の関係で来れず、私一人で行くことに。

念願の一人マンハッタンデビューの日がw

天気がとってもよかったので、車で近くまで行って、
ニュージャージーからフェリーでマンハッタンへ行く予定でした。

が、道に迷って気がついたらリンカーントンネルの前に出てしもうた。
マジですかーーーーーーーーーっ!!!!???
って一人車の中で叫んじゃいました。
もうUターンは無理。
トンネルに突っ込んで、マンハッタンへ行くしかない。

マンハッタンへ一度でも行ったことのある人だったら誰でも分かると思うけど、信号無視して道路を渡るのが当たり前の人々と、タクシーの運ちゃんのすごい運転ぶりと、道路中にある穴で、かなりマンハッタン内を運転するには勇気がいる。

マンハッタン内を一人で車で運転なんて・・・そんな覚悟なかったけど、
どうにかなるだろう・・・とトンネル内で考えまくった。

The Cityデビュー Part1_b0040413_2339501.jpg

トンネル出たー。マンハッタンだー。

彼氏がいつもパーキングする場所までなんとか着いて、
なんとかおしりから駐車せずに済んだw
ほっと一安心。
by ugagirl | 2010-09-12 23:40 | 日常生活 in America