人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年*年明け間近。

あと1時間15分ばかりで2004年が終わってしまう。

昨日&今日はデートで大忙しでした。
どっちも同じ相手なのですが、デートっていうか友達です。
はい、デートって言ったのは見栄です。すんまそん(笑)

久しぶりに仕事英語以外の英語を使って
なかなか忘れている事に気がついた。
普通の会話で使うような俗語とか本当最近使わなくなったもんな〜。
そして今日のデートは二人でスパなんて行っちゃいました。
しかも彼の提案で。
しかもおごりと来た。
いや〜このぐらいの気配りって大切ですよね〜(笑)

っていうか、やっぱり2004年終わって欲しくないな〜
最後の最後まで結構よかった年だった。
って事で、大掃除はしてないけど体全体の凝りも取り、
新しい年を迎える体制ばっちし。

ではみなさんよいお年を。
あ、ってかもう日本は新年迎えてますね。
明けましておめでとうございます。
今年もこのバカ日記を宜しくお願い致します。
by ugagirl | 2004-12-31 22:47