人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぞなぞ

皆さん、なぞなぞ得意ですか?
私はとても苦手です。
今日はそんななぞなぞに関連してる出来事を書きます。

今日会社からの帰宅後、ふと見るとドアの所に白い紙切れが挟まってました。
中身を見てみると・・・

Exodus 20.2
Revelation 22.20
Daniel 8.14

と、書いてあるではないですか。

はて????
暗号?なんで私のドアに挟まってるの?
えええ?何?何?

料理している間いろいろ考えました。

ダニエルさんの誕生日8月18日?!←そんなわけない
何かの違法ドラッグの名前?
もしかして私が入居する前の人がここで売買行なわれてたとか?
なんだろう?なんだろう???

結局私の頭脳では理解不可能だったので、
やはりここはネット登場です。
食事後、この言葉一つずつYahoo.comに検索してみると・・・
いやーなんかいろいろ出てきます。
が、3つの共通はたぶん聖書関係だと思われるのです。
3つとも何かしらの宗教的な事が書いてあるリンクが検索され、
確かにあの番号は聖書の番号に考えられます。

宗教か・・・・なんか嫌だな〜。

そこでお暇な方、
どうかこの3つの共通はなんなのか、当てて見て下さい。
というか、この3つが何を示しているのかが気になるのです。
もしかしたら私の将来への”おせっかいさん”からの予言かもしれない。
答えが見つかった方、ぜひ連絡ちょうだいね。

と、いう事で、今日はなんか奇妙な事で締めくくられました。
by ugagirl | 2005-01-05 09:09 | 日常生活 in America