人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデー

もうすぐバレンタイン。
毎日バレンタインについて話すラジオのDJはよく飽きないなーと関心するばかりです。
そんな中、このバレンタインという行事に
うれしい人も、うっとおしい人がいらっしゃるかと。

もちろん私は楽しみにしている人の一部で、
毎日彼氏に何をプレゼントしようか悩んでいました。
とにかく電化製品とか時計とか香水とかそういうものは一通りあるので、
買うこっちも楽しくない。

いろいろ考えたあげく、
彼の部屋にある無数のトランスフォーマー又はガンダムがあったのを思い出し、
オモチャを考えました。

今トランスフォーマーなつかしーーーーーー!!!って思った方!
私もその一人です。
弟が集めてたもんで、第1シリーズのアニメなんか見てました。

小さいころからトランスフォーマー大好きな彼は
そのころからのをずーと大切にディスプレーしてたりしてまして、大量にあります。

でもある日のある会話で日本でしか販売していないトランスフォーマーがあるんだそうです。
ってわけでまずはリサーチです。
トランスフォーマーは知ってても全く無知の私は
まず某掲示板に行きました。
・・・・わからない世界すぎて読む気もしませんでした。
そこで登場の私のボストン友達こうたろう君です。
こうたろうもトランスフォーマー、ガンダム、レゴとおもちゃ大好きで
ボストンにいたときは私もかなり洗脳されました。

そんなこうたろうの助けで
どうにか何体か目星を付け、
わざわざトランスフォーマーの話に花を咲かせ、話の流れで彼氏に聞いてみました。
「ねー○○っていうの持ってるの?え、持ってる?じゃー○×は?あーそれも持ってるんだ・・・・」

結局私の案は全滅でした。
なんだよ、おたくじゃねーか(笑)
でこの際、何を持ってないか聞いた方が早いって事になって聞いてみたら、
これまたザコキャラのザコを持っていないというではないか。

そんなわけで、トランスフォーマーをプレゼントするのをあきらめました。
その代りの物は今トラックで輸送されています。
そうなんです。ネットで購入しました。
っていうかネットじゃないと買えないものなので。
でもなんか愛が感じられないとか友達に突っ込まれそうだな。
安かろうと高かろうとネットで買おうが、彼はなんでも喜んでくれるでしょう。

彼は1ヶ月前からプランしていたらしく、
なんかバレンタインが月曜日だけではなく、その前の土曜日から始まるそうです。
そう、”3日間バレンタイン”らしいです。
とにかく考えちゃってるから、私もとても楽しみです。
何があるんでしょうね。

このごろふと思うのです。
彼は最近、私のサンタさんのようです。
by ugagirl | 2005-02-09 05:29 | 日常生活 in America