人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちかちゃんとの日々

まとめ日記第2弾。

6月2日木曜日
今日も雨。だけど6時までは曇りだったので、ちかちゃんはPiedomont ParkとHigh Museum of Artという美大卒らしい所へ行きました。Piedomont Parkの子供の遊び場には、彼氏が一番好きななんとか”いさむ”という人の作品があるとの事(名字を私は忘れました)。彼が尊敬している美術家の一人でして、そんな作品を無邪気に子供たちは乗ったりして遊ぶ場所だそうです。

夕飯はこの前Super Hで買った食材で、お好み焼きです。
そして夕飯後は、明日の”金曜日の夜”に備えての再びファッションショー。なんせひっさしぶりのクラブへ行くのです。二人でいろいろ考え、どうせアメリカにいるんだから・・・ってことで、タンスの奥の奥の方にあった、普段履けない”ちょーミニスカート”を履く事に。二人で悩殺決定だね☆(笑)

今日のちかちゃんのおもしろコメント
「もう電車の使い方はばっちりだよ!ばっちり過ぎて、電車の中で居眠りしそうだったよ」・・・そんな事をしているから、電車をミスるんでしょーが(笑)

6月3日金曜日
ちょっと疲れがきてるけど、今日は待ちに待った夜遊びの日☆
家に帰って、ちかちゃんにお化粧してもって、彼氏のお迎えを待つ。久しぶりにアイライナーなんて入れて、自分の顔を見て自分がビックリ☆みたいな。

今日の彼氏はちかちゃんと私の『ドライバー兼スポンサー兼カメラマン』。あ、ちなみに私からお願いしてませんからね。これは全て彼の提案でしたから。その辺、宜しく☆

ってなわけで、スポンサー君は私のお気に入りのレストランの予約を前もってしてくれて、おいしくディナーを召し上がらせて頂いた。そこは実は先週末に行なわれた会社の駐在員の方のお別れパーティーで初めて行ったレストラン。すっごくおいしかったので、再び来てしまいました。そこは日本人とアメリカ人のオーナーが経営しているレストランで、味が繊細。だけど、料理の内容がアメリカンって感じなのですよ。そしてビールを製造していて、かなり有名。

お酒が弱い私は、すでにそこのビールを飲んでよってしまった。が、夜はこれから。
11時ぐらいにクラブへ行った。しかもVIPルーム。いいっすねーVIPルームって。高給ソファーがいっつもあって、いっつも人が来てお酒頼めるし、なんてたって見晴らしがいい!(笑)

酔いました。踊りまくりました。テンション上がって、なんとちかちゃんとケージに入って踊ってしまいました・・・あ〜〜〜〜今思えば恥ずかしぃぃぃぃぃぃぃ!
しかもそのクラブにはケージが二つあって、私たちが踊っている反対側のケージでは、プロのストリップバーが普通に踊ってました。プロには勝てませんでした。でも一応4人の男の気を引き止めたので、まーオッケーとしましょう。

朝帰り。朝の5時帰宅。明日(今日)は彼氏の家族と会う約束が。あ−大丈夫なんだろうか。


6月5日
今日は彼氏のお父さんの60歳の誕生日ということで、およばれされました。
が、ジャスティーナに起こされて朝の9時に起床。二日酔いはなし。あんなに飲んで二日酔いなしなんて驚きでした。しかもお昼に近所のIHOPに行って、ちょーギトギトなアメリカの朝食を食べたし。余裕ですね。私もまだ若い。

と、思ったのもつかの間。昼食中に首がおかしい事に気がつく。
あれ、もう腕も上がらないし左も曲げられないし、っていうか、歩けない。
歩くのもなんか議心地なくって、とにかくいったん家に帰ってタイガーバームをゲット。アメリカ人がたくさん集まる日にこんな異臭を身にまとうのは嫌なのだが、もうそんな事を言ってられないぐらいに、やばい。車がターンするだけで、ちょー重力らしきなんかの力がかかって、痛いのだ。こりゃーやばい。でも行かなくては。

結局異臭を放ちながら到着し、みんなに訳を言い、私は一日中椅子に座ってました。先週からずーと雨だったのに、今日は快晴で、日陰にすわりながらのんびりお食事。
彼の家族もちかちゃんと暖かく迎えてくれて、楽しい時間を過ごしました。

そして帰宅が10時半。ちかちゃんのために洗濯をし、パッキングし、ベットに行ったのが12時半。長い日でした。
by ugagirl | 2005-06-04 08:15 | 日常生活 in America