人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thai Food

今日は社員の人たちとお昼に食べに行きました。
いつもお昼は適当にもってきた物を、
会社においてある日経新聞やらネットしながら食べます。
今日はタイレストランへ行くっていうんで、大の男たち5人に混ざって行ってきました。
大人たくさんの中に子供がいるって感じです。

私は辛い物がちょっと苦手です。
ちょっとどころじゃーないかも。
食べれない。
アメリカに来て寮生活のおかげでさらに食べれなくなりました。

が、今回みんなが”HOT"って書いてある料理を選ぶので
「アメリカ人が食べれるのなら、そんなに辛くないだろうな・・・」と思って
私もHOTって書いてある料理をオーダー。

HOTでした。
by ugagirl | 2005-08-19 02:52 | 日常生活 in America