人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sex and The City

日本滞在4日目(10月9日日曜日)

横浜へ行って再びつとむに会う。
いい感じ?って全然違う(笑)
あやつはもう寮2年間で男女の関係なんてありえないぐらいの親密な私たち☆
しかも今日はつとむがメインじゃないし(笑)

つとむとちょっとお茶して、お土産渡して、その後夕方5時半に、
横浜知ってる人には知っている『シャル下』で待ち合わせ。
時短通り高校の友達が集まった。
そう、一番仲良い4人のうち3人が。
つとむもシングルなので、そのまま夕飯に参加したら?と誘ったら、
やっぱり女同士の話にはついていけないらしい。
私に負けずによ〜〜〜〜〜く話すつとむだけど、
やっぱり女同士のキャーキャーぶりにはついていけないらしい。

私が帰るたびにこうやって集まる私たち4人は、
乾杯と同時に「最近の男関係」から話が始まる。
(一人は名古屋で働いてて卒業以来会っていない)
そして今回見事に4人とも彼氏らしい人がいない(笑)
周りは結婚し始める25歳。
なのに世間とは関係なく4人は
「今結婚する意義が全くわからないもん。っていうか、一生のパートナーになる”たった一人の人”ってのが、どうやったら決められるのかがわかんないよね。」
と、語っていく。

はい、晩婚決定(笑)

そっから仕事の話になり、
周りであった笑っちゃう話をしたり、
そして周りにいる客には関係なく下ねた話が始まり・・・

女友達って本当に楽しい!!!!!!!!!
つうか、私たちSex and the cityの4人じゃん!みたいな。
by ugagirl | 2005-10-09 10:16 | 日本滞在