人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会人の週末

今日はせっかくの土曜日だから遅くまで寝ようと思ったら、
愛犬には週末なんて関係ないので
毎度の朝6時半に起こされました。
その後なんとなく起きてたんだけど、
何もする気なし。
フットボールのゲームやってるけど、テレビ見る気なし。
本でも読もうかと思ったが、朝から活字なんて読む気なし。
洗濯、掃除しようかと思ったが、する気なし。
腹減ったが料理する気なし。
本屋に出かけたいのだが、
出かけるために風呂&着替えないと思ったら、行く気なし。

と、いう事で夕方4時までした事と言えば、
ソファーでジャスティーナとごろごろし、
そして散歩に行ったぐらいでした。

一言で言えば”怠け者の日”だったわけですね。はい。

で、ふと思ってしまった事。
「・・・私って友達いない・・・?!」
元々学生の時から友達少なかったけど最近はみんな帰国してしまって、
さらに私はアトランタに引っ越してしまったのでいなくなってしまったのである。
ん〜〜こりゃーいかん。

学生の時だったら週末なのに「宿題しなくちゃ」とか思い
結構切羽詰まった感じだったのだが・・・。
案外社会人の週末って暇?!

ぐうたら好きな私でも
やっぱり今日の時間の過ごし方には
なんかもったいない気持ちでいっぱいだったので。
夕飯後、風呂入って、
閉店間際の日本の本屋さんへ行って、
自分のお金で何年ぶりかに雑誌なんぞを買ってしまいました。
by ugagirl | 2004-10-16 07:25 | 日常生活 in America