人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年も無事終了

2006年の仕事も終わったよーーー!!!
今年はどうなるかと思った。
副社長が定年退職して、やったことのない仕事がどばって回ってきた。
そして工場の副社長が同時期に癌で亡くなられた。
ビックな二人が突然抜けて、大丈夫なのだろうか?という不安を持ちながらも
試行錯誤でみんなががんばった年だった。
おかげで、社長は”笑顔”で今年が終わった。

副社長からバトンタッチで渡された仕事が、
あまりにも責任重大な内容で、
今思えばストレスいっぱいだった。
でも、人間、やならないといけない環境にいると、
なんだかんだ言って、やり遂げちゃうのよね。

夜、車に忘れた物を取りに家を出た。
この時期、ジャスティーナと散歩するたびに見てたオリオン座を、久しぶりに見た。
仕事はやり遂げることはできるけど、
まだジャスティーナのことは・・・乗り越えられないなぁ
by ugagirl | 2006-12-30 12:46 | 社会人生活