人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美

最近とっても疲れた。
新社員のエラーを毎日x2直している自分に。
早く学べっ(怒)って思うんだけど、どうも伝わらないらしい。
つうか、教えてあげてるのにノートを取らないってどういうことなんだろう・・・
本当不思議な行為です。
人によるけど、アメリカ人にはありがちの傾向みたい。
覚えが悪い人っているけど、
なんかノート取らずに覚えようとしている姿に、とてもネガティブな反応してしまう。
しかも間違い起こすわけでしょ?
教えてる身としてはなんか納得いきません。
それとも私の心が狭すぎなのかしら?

そんな変な疲れがたまっている最近、
ご褒美とデジカメを買うこと決意。
いろいろ迷って、パナソニックにしようかと。
キャノンが本命だったんだけど、電源のボタンがめちゃ小さくって
「爪がなくっちゃー押せないんじゃないの?」って感じなので、やめた。

・・・って悩んでたら、なんとコンピューターが壊れた。
約5年愛用のibookが壊れた。
あ~ぁ。アップルストアーに持っていたら、保障がないので$300かかるとさ。
いたたたた・・・・

PCがない生活なんて考えられないっ(涙)

カメラないと今この時の思い出が取れなくって後で後悔しそう。
でも、それをPCに保存するPCがない・・・
んーーちょっくら究極の選択ですね。

いろいろ考えた結果、カメラ買うことにしました。
by ugagirl | 2007-04-18 07:22 | 日常生活 in America