人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGA卒業後、アメリカで社会人中のUGAgirl。そろそろブログ更新しましょうか・・・。


by ugagirl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョージアでの結婚式

6月9日、午後2時開始の結婚式。
かなり田舎の場所にあった。
余裕みて出て行ったはずだったのに、迷って式開始5分前に到着。
しかもわからなくって、式始まる15分前に新婦の携帯に電話しちゃったし。
ジョージアでの結婚式_b0040413_11104445.jpg

今回の結婚式は、新郎新婦二人とも30代の初婚同士。

教会に入ってびっくり。
え?これは80年代の結婚式ですか?
って思うぐらいRedneckが〜〜〜
どのくらいRedneckかというと・・・
はげた太ったおじさんが、UGAの赤いTシャツ&ジーパンで参加してました。
てか、普通にフットボールの試合の時に見るようなおじさん?(笑)
女性も「あれ?ちょっと古い髪型?」みたいな感じの人もいて、
めっちゃくちゃおしゃれした私は、とっても浮いてました。

会場でもらったパンフレットを見ると、
Flower girlsやBell Ringersの名前が。
知っている名前が。
そして次に目にしたのがBrides Escort。
Michaelという人がバージンロードを新婦と歩くと。
で、このMichaelは何者かというと、Son of the Brideだってさ。
あれ?初婚ってホストマザーから聞いていたんだけど・・・
・ ・・・まーいろいろ人には事情があります。
つうか、ケビンは即父親かぁ。すごいなぁ。
てか、早速1週間後の父の日に、義息子から祝ってもらうのか?
と、好き勝手なことを考えてたら式開始。

Redneckでも田舎でも息子いても、
やっぱりウェディングドレスって奇麗〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
感動でしたね。

で、式の後はパーティーが付き物。
が、教会の隣のこれまた、どっかの学食的な建物で、お酒なし。
おつまみ程度にフルーツやパンやシュリンプカクテルが。
でも、このシュリンプカクテル・・・半解凍なんですけど・・・。
だめ出しで悪いけど、本当南部の田舎の結婚式でした。
(しかもあんまり費用使わない?)
でも結婚式なんて所詮そんなもんでいいのかも。
二人の門出を祝う一時なんだしね。
二人が満足してたらそれでいいのでしょう。

・ ・・それでも$100は払いすぎたかも・・・(笑)

ジョージアでの結婚式_b0040413_111291.jpg

お幸せに
by ugagirl | 2007-08-19 05:12